

| - | | - | - | pookmark |
<< メル友募集掲示板で友達探し | main | メル友とアハ体験 >>

シャキッ!とせんかい!!

前田五郎「すいません」の後は無言

  漫才師中田カウス(59)の自宅に脅迫状が届いた問題で、筆跡が酷似していた渦中のコメディNO・1の前田五郎(67)が28日、大阪市内の自宅前で本紙の取材に「どうもすいません」と一連の騒動への謝罪とも取れる発言をした。
 この日午後、自宅マンションから出てきた前田は帽子にマスク姿。直撃取材に、帽子とマスクを取り「どうもすいません」と深々とおじきをした。その後の問いかけには無言を通した。

お笑いでひと旗あげたにしては往生際が悪いな!

だいたい
帽子にマスクって不審者かい


否定するなら
とことん否定しなきゃいかん

肯定するなら
潔く認めて
動機なんかを会見すればいいじゃんね


最悪な行動とってしまいましたね

坂田のとっちゃんも見放してるみたいだし
味方は誰もいないということなのかな

それは自業自得デス

誰にも失敗や過ちはあるが

いざという時に
支えてくれる人が普通はいるもんだよ


淋しい終末を迎えたもんだな

| - | 11:07 | - | - | pookmark |


| - | 11:07 | - | - | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--