

| - | | - | - | pookmark |
<< デリコ結婚 | main | エリカ様帰国 >>

友達だケド、疲れる元彼


好き嫌い関係なく、元彼だろうがなかろうが・・・

その人と関わる事ができたからこそ、今の自分があると感謝するもの・・・

だから普通に友達になれますが・・・

1人だけ・・・友達に戻りましたができるだけ会いたくない奴はいますね・・・w ときどきメール交換するぐらいのメル友でいるには問題はないんだけど…人って、年をおうにつれて人間性が顔に出るわけで・・・

最近そいつは見るからに、人を騙して生きてきたの?って

みるからに嫌な顔に変わってた・・・



元々そいつは嘘つきで・・・ 本当は本当は自分も援交したことあるくせに、援助交際する女子なんて信じられないって周りの友達をバッシングしたりして。
今まで周りは『○っくんだから〜w』みたいな感じで許されてきてたケドね・・・

正直、一緒にいると(会うと)疲れる・・・(どらむも同意見)w



連れとの集まりで『○○も呼んでいいか?』って聞かれるケド・・・

『べつに良いって言えば良いケド・・・疲れるでヤダw』ってほぼ毎回、はっきりとこう返事をするw



ちなみにそいつは子供嫌いなのもあるから、別に危害は加えられないケド・・・

人間的にどぅよ?って判ってる奴にはあまり会わせたくないってのが正直なトコなので・・・(核爆)w

ミスドでダベったりとかの短時間の時に会うくらいだったりする・・・(爆)w
| - | 18:34 | - | - | pookmark |


| - | 18:34 | - | - | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--