

| - | | - | - | pookmark |
<< メル友募集掲示板で友達探し | main | メル友募集掲示板で友達探し >>

メル友募集掲示板で友達探し

昨日メル友募集掲示板で仲良くなって女の子がNEWSのファンなんだって。
今年の日本テレビ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29、30日放送)のメーンパーソナリティーを務めることが決まって、大喜びしてた(^^)
初の大役に、リーダー格の山下智久(24)は「視聴者の人が笑顔になれる24時間にしたい」と燃えているらしい。
 あとね、32回目にして初めて、東京・日本武道館から東京ビッグサイトに会場を移すことも決まったって。「未来をイメージさせるフレッシュな会場で、今までになかった新鮮な企画も盛り込んでいきたい」って日テレの人が言ってた。
 今年のテーマは「START!〜一歩を踏みだそう〜」なんだって。
NEWSを起用した理由は「知的でスマートなイメージがあるが、チャリティー番組を通して汗をかいたり涙したりと人間くさい姿をぜひ見てみたい」と。
 
知的ね〜フジのアナウンサーさんと飲酒騒動あったけどね(笑)
あのアナウンサー今頃何してるんだろう?
でも、こうして昔のこと忘れてくれてるから、剛ポンもきっと大丈夫よね!ガンバ!!

| - | 00:30 | - | - | pookmark |


| - | 00:30 | - | - | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--