

| - | | - | - | pookmark |
<< やっぱり・・・ | main | 海老マヨ >>

パギンス?

 今年の冬はパギンスが流行るらしい・・・

レギンス?と思ったけど、実はそうじゃないんだ。

「パギンス」とは「パンツ+レギンス」のことなんだって。

詳細...
履き心地が楽チンなレギンスと、スキニーパンツの良いトコ取りをしたのがこのパギンスで、タックパンツや細ピタパンツが人気の今、早くも流行の兆しが見られている。
TOMMOROWLAND(MACPHEE)のパギンス(9975円)なら、裾のジップ使いが今年らしいディテール。アパートバイローリーズのパギンス(3045円)なら、今流行りのシガレットパンツのような洗練感がある。

ちなみに「レギンス」→「デギンス」と進化して、流行の最終兵器はずばりこの「パギンス」らしいw


つまり薄手のスキニーパンツか?
しかし、結構いい値段するね、今年大流行のナポレオンジャケットと一緒に合わせてわいかがでしょうか(笑)
マイケルは大好きだったけど、ナポレオンジャケットはなんとなく売れ残りそうな気がする・・・
| - | 15:59 | - | - | pookmark |


| - | 15:59 | - | - | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--