

| - | | - | - | pookmark |
<< ボビー・ブラウン? | main | やっぱり・・・ >>

クレヨンしんちゃん!

 誰もが知ってるあの有名なクレヨンしんちゃんの作者さんが行方不明になったんだって( ̄□ ̄;)

11日朝、「群馬の山に行く」と言って一人で春日部市の自宅を出発。帰宅予定の同日夜になっても戻らないため、妻が12日に捜索願を出した。臼井さんの携 帯電話は呼び出し音はするが、応答がないという。家族は同署に「普段からよく山登りに行っていた」と話しており、県警は群馬、長野両県警に協力を求め、行 方を捜している。


最近は全然見てなかったけど、小学生のときは毎週欠かさず見てたし、
映画はいつも感動して泣けたし、
いまはしんちゃんが原作のバラッドがヒットしてるし、早く帰ってきてほしい(><)

まさか、のりぴみたいな逃亡とかではないと思うけど、
遭難なのかな・・・
やっぱり、マンガ家で息詰まるのかな・・・

とにかく無事帰ってきて下さい(;_;)

いつも間違った方向に走りそうになったときにいつもしんちゃんのことを思い出すようにしてました。 しんちゃんとの出会いが私の人生を変えてくれたんです。
| - | 13:32 | - | - | pookmark |


| - | 13:32 | - | - | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--