

| - | | - | - | pookmark |

エリカ様帰国

 したみたいですね。
噂のハイパーメディアクリエーターのご主人とは一緒じゃなかったみたいだけど、
あの夫婦仲はいったいどうなってるだろうな〜
一部復縁報道されたけど、
沢尻エリカの母は早く娘にセフレと別れてほしいって言ってるし、
もうなんかわけわからん状態になってますね。
それにしても、
前から気になってたけど、ハイパーメディアクリエーターってのは、
メル友募集掲示板を使っていったい何と何ができるのか?

結婚した当初は沢尻エリカはすごい人と結婚したな〜って思ってたけど、
なんかいろんな騒ぎが起きるにつれて、
イメージダウンしてるよね〜

「別に」の一件から、かなり転落人生を走ってると思う、
性格はどうであれ、ルックスと演技はバツグンなのに、本当もったいない。
| - | 16:22 | - | - | pookmark |

友達だケド、疲れる元彼


好き嫌い関係なく、元彼だろうがなかろうが・・・

その人と関わる事ができたからこそ、今の自分があると感謝するもの・・・

だから普通に友達になれますが・・・

1人だけ・・・友達に戻りましたができるだけ会いたくない奴はいますね・・・w ときどきメール交換するぐらいのメル友でいるには問題はないんだけど…人って、年をおうにつれて人間性が顔に出るわけで・・・

最近そいつは見るからに、人を騙して生きてきたの?って

みるからに嫌な顔に変わってた・・・



元々そいつは嘘つきで・・・ 本当は本当は自分も援交したことあるくせに、援助交際する女子なんて信じられないって周りの友達をバッシングしたりして。
今まで周りは『○っくんだから〜w』みたいな感じで許されてきてたケドね・・・

正直、一緒にいると(会うと)疲れる・・・(どらむも同意見)w



連れとの集まりで『○○も呼んでいいか?』って聞かれるケド・・・

『べつに良いって言えば良いケド・・・疲れるでヤダw』ってほぼ毎回、はっきりとこう返事をするw



ちなみにそいつは子供嫌いなのもあるから、別に危害は加えられないケド・・・

人間的にどぅよ?って判ってる奴にはあまり会わせたくないってのが正直なトコなので・・・(核爆)w

ミスドでダベったりとかの短時間の時に会うくらいだったりする・・・(爆)w
| - | 18:34 | - | - | pookmark |

デリコ結婚

おめでとうございます。この人私の1個上だから33かなー。で、10歳上の人なら43。とか年齢ばかり気にしてしまうのは私が年だからかな?笑
しかしこうい う出会いってどこにあるんだろう。

LOVE PSYCHEDELICOって最初は路上でやってたんだっけ?
あの早口?ヒット曲しか知らないけど…。

音楽を純粋に愛している感じがしていいよね。

男は年 取っても出来るけど、女性はこの年齢なら高齢出産だよね…。

子が出来たら。でも運命の繋がりは断ちたくないよね。
| - | 14:17 | - | - | pookmark |

タイミング逃した・・・

昨日は年に一度の、
女子にとてはウキウキドキドキ、男子にとってはハラハラドキドキ(貰えない人もいるからw)
バレンタインでしたね〜

いかがお過ごしでしたか?


今年は日曜日だから、義理チョコをあげない人も多いらしく、
売れ残って、デパートの特設会場を駆け込みで買いにくる人がいるかもしれないから、今日までやるとこもあるんだって、

私はというと、買ったんです。お世話になってる上司に。

が、しかし。

完全にタイミングを逃しました・・・

週末に飲みに連れてってもらう予定だったので、そのときでいいかなって思ったんだが、
ほとんどの人が土曜日か今日渡してる・・・


絶対私だけ忘れてるって思われてるね・・・

まあ、義理だから、いいっかぁ(笑)
| - | 16:19 | - | - | pookmark |

マライア・キャリー

 またあっちこっちでマライア・キャリーのクリスマスソングを聴く季節になったな。

名曲なんだけど、ひとりぼっちのクリスマスのときはこれほど
耳障りな歌はない・・・(笑)


うそうそ、結構好きです。

けど、寂しくなります・・・



あぁ〜サンタさんプレゼントいらないから、

素敵な巡りあいを下さい(T_T)



でも、ひとりぼっちでもケーキはちゃっかり食べます。

しかも、1ホール♪
| - | 19:44 | - | - | pookmark |

ふと思ったけど・・・

 ウイニングイレブンは10が出てから2008、2009って感じに出てるけど

普通に考えて

ウイングイレブン11出したら

ウイニングイレブンイレブンみたいな感じになってチョーかっこええじゃん!!

そんなことはさておき・・・・

今日、ゲーセンでフィギュアをゲット!

エヴァととらドラとかいうやつ。

2000円ぐらいで4体取ったんだが、店員やほかの人からは

「うわーオタクじゃね。」みたいな感じで見られ続け

暗黒OTL


結局、取ったフィギュアはいらなかったから友達のうちに勝手に飾ってきたw

マジでいいことしたわー!

人助け(゚∀゚)b
| - | 17:38 | - | - | pookmark |

海老マヨ

昨日の芸能ニュースはいろいろびっくりさせられたよ・・・

まず山Pと北川景子手つなぎデート。

前からささやかれていた二人だが、
山Pは先日モデルの加賀美セイラと熱愛報道があったばっかだし、

どっちなんだよ!?ってちょっと突っ込みたくなったけど、


その更に下にあった見出しをみて、思わず目が飛び出そうになった...


海老蔵と小林真央の真剣交際と婚約



Σ( Д) ゜゜!!!!!!!!!!!!!!!!

このたびめでたく人妻となった小林真央、どう考えても玉の輿婚が目的で結婚したとしか思えない・・・

失礼だけど、えびぞうさんにはとても真剣交際という言葉は似合わない・・・
そして、そんな彼を選んだ小林マオの気持ちも理解できない・・・



昨日のNEWS ZERO見て、ああ、本当に本気なんだなぁ、この人たちって思ったけど、

いまだに違和感が。




でも、まあ、確かに海老ぞうは遊び人って分かっててもやっぱりカッコいい。
モテるだろうな。
今度こそは一途にがんばって下さい、でないと国民を敵にまわすぞ(笑)


お幸せに☆
くれぐれも無料でテレホンセックスとか、年上女性とマスコミが喜ぶようなえっちな関係になるというようなマネをしてはいけない。
| - | 15:05 | - | - | pookmark |

パギンス?

 今年の冬はパギンスが流行るらしい・・・

レギンス?と思ったけど、実はそうじゃないんだ。

「パギンス」とは「パンツ+レギンス」のことなんだって。

詳細...
履き心地が楽チンなレギンスと、スキニーパンツの良いトコ取りをしたのがこのパギンスで、タックパンツや細ピタパンツが人気の今、早くも流行の兆しが見られている。
TOMMOROWLAND(MACPHEE)のパギンス(9975円)なら、裾のジップ使いが今年らしいディテール。アパートバイローリーズのパギンス(3045円)なら、今流行りのシガレットパンツのような洗練感がある。

ちなみに「レギンス」→「デギンス」と進化して、流行の最終兵器はずばりこの「パギンス」らしいw


つまり薄手のスキニーパンツか?
しかし、結構いい値段するね、今年大流行のナポレオンジャケットと一緒に合わせてわいかがでしょうか(笑)
マイケルは大好きだったけど、ナポレオンジャケットはなんとなく売れ残りそうな気がする・・・
| - | 15:59 | - | - | pookmark |

やっぱり・・・

 しんちゃんの作者さんやっぱりなくなったんですね。
ニュースで知ってたけど、ブログに更新するの忘れてた。

でも、アニメはこれからも続くみたいでよかった(>_<)
やっぱり、20年後も30年後も、
金曜日の19〜20時はドラえもんとしんちゃんのコンビであってほしいからね。


臼井さん、楽しい作品をありがとう。

ご冥福をお祈りします。
| - | 20:34 | - | - | pookmark |

クレヨンしんちゃん!

 誰もが知ってるあの有名なクレヨンしんちゃんの作者さんが行方不明になったんだって( ̄□ ̄;)

11日朝、「群馬の山に行く」と言って一人で春日部市の自宅を出発。帰宅予定の同日夜になっても戻らないため、妻が12日に捜索願を出した。臼井さんの携 帯電話は呼び出し音はするが、応答がないという。家族は同署に「普段からよく山登りに行っていた」と話しており、県警は群馬、長野両県警に協力を求め、行 方を捜している。


最近は全然見てなかったけど、小学生のときは毎週欠かさず見てたし、
映画はいつも感動して泣けたし、
いまはしんちゃんが原作のバラッドがヒットしてるし、早く帰ってきてほしい(><)

まさか、のりぴみたいな逃亡とかではないと思うけど、
遭難なのかな・・・
やっぱり、マンガ家で息詰まるのかな・・・

とにかく無事帰ってきて下さい(;_;)

いつも間違った方向に走りそうになったときにいつもしんちゃんのことを思い出すようにしてました。 しんちゃんとの出会いが私の人生を変えてくれたんです。
| - | 13:32 | - | - | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM